2006年から2012年ま更新していたブログです。

現在は 泥は着てても Ver. 2.0 で更新しています。

午後からライド

 アタック25アタックチャンスになる前あたりにスタート。老ノ坂-矢田口-鍬山神社-杉生-樫田-二料-清坂峠-下音羽-銭原-西別院柚原-東別院東掛-クリーンセンター-鍬山神社-矢田口-老ノ坂、70km、63.9kg。終始曇りで、時々陽が差すとやや暖かいものの、基本は肌寒い状態。帰ってからシャワーを浴びると凍えた足の指がじんじん痛かった。でも腕は、日焼け止めを塗っていたのにけっこう焼けていた。
 二階煙草店って下音羽のあたりの登り口にあると記憶していたのに、かなり登ったあとの銭原にあって、記憶のいいかげんさにかなりめげた。

大きな地図で見る
断面図とか