レバー交換
HabaneroクロスのSTIレバー(右)、ブレーキレバー(左)、バーエンドコントローラ(左)、補助ブレーキレバー、バーテープを外し、daytonaのエルゴレバー左右をインストールして、シフトワイヤまで取り付け。2か月前に買ったやつをやっとで使用。
daytona10速とシマノ8速の組み合わせは問題なし。しかし想定もしなかった問題が。
なんと、フロントディレイラのシフトワイヤとタイヤのクリアランスが少ない。ツーリング中はいいけどシクロクロスの泥レースだったら泥と干渉してしまう。
M500と合わせて2つのハイクランプフロントディレイラを調達か、と思いつつ、けさWD40を吹きつけておいたフロントディレイラのアジャストボルトを回してみたら回るようになっていた。ラッキー。さすがWD40。
続きは明日以降。