2006年から2012年ま更新していたブログです。

現在は 泥は着てても Ver. 2.0 で更新しています。

外しておいた前輪のあたりに白い粉があるなと思っていたらバーストしていた、とか 2010/06/06 09:15

はてなハイク

  • 外しておいた前輪のあたりに白い粉があるなと思っていたらバーストしていた。ジャンカラの割引券を内側から当て、パッチを貼ったチューブを装填してみた。今日のルートは鉄道沿いなんで万一の場合エスケープは可能。宿の近所のよさ気なプロショップは11時開店。残念。
    f:id:doroace:20100606084856j:image

    link [自転車部] 08:54
  • 最近よくある簡易朝食付、6000円マイナス楽天ポイント1000点で5000円。
    窓の外を見るとけっこう風がある。問題は風向き。
    f:id:doroace:20100606071705j:image

    link [自転車部] 07:27