2006年から2012年ま更新していたブログです。

現在は 泥は着てても Ver. 2.0 で更新しています。

シクロクロスのトレーニング

 今日の予定はロードとクロスの2本立ての予定で、喝!が終わったころsix13で走りだす、がサドルが尻に突き刺さる。どうやら昨日のダメージのようだ。ARIONE VERSUSもあかんか。股間のしびれはまったくないけど、改めてARIONEとくらべてみるとパッド部分の柔らかさが全然違う。オークション行きか。あるいはクロス会場でマーケット開くとか・・。

 気を取り直してクロス車でスタート。こちらについているavoset o2 air40だと痛みはあるものの勘えられる範囲(ちなみにこいつは尻も痛くならないし、股間もしびれにくい、けど、疲れてくるとペダリングしにくさが気になってくる)。大原野方面をふらふらと。前半は豪快に(本人比)ダンシングで激坂を登ったりしていたけど、後半は全然登れなくなった。
 西山キャンプ場の道で土砂崩れが落ちていた。そりゃ安定していた道のところを強引に削ったら土砂崩れも起きようって。

 帰宅後イオンショッピングモールkyotoへ。前ちょっと寄ったことがあるけど、じっくり見るのは初めて。XEVIOSで汗で暖かくなるロングソックスと同レッグウォーマ2足で3足980円。スポーツサングラスが顔にぴったりフィットするのでこれも購入。2,980円。
ちょっと手間を掛けて撮影してみました。

 夜はちょっとメンテナンス。six13のフロントに入れていたDURA-ACEパッドが効きすぎて怖いのでアルテグラパッドに入れ替え。クロスのフロントブレーキの角度を調整。インナーワイヤも交換。リアも調整したいが、買い置きがなかったので今日はこのくらいで勘弁したるわ。